SSブログ

「MIX」16巻 [漫画]

新刊です。16巻目になりました
MIX_16.jpg
MIX

「立花兄弟、高校2年の夏、始まる。投馬と走一郎の二度目の夏がやって来る。注目の兄弟バッテリーに、走攻守充実のナイン。今年はシード校として大会に臨む明青学園に……死角ナシ?!”二度目の奇跡”は起こるのか…?!(内容紹介より)」

相変わらずのんびりとした展開です(^_^;)

タッチの16巻ってどのあたりだったかなぁ~。タッチの単行本が全26巻だから残り10巻。最後の夏の予選は始まってる頃だよなぁ。そう考えると、MIXは一体終わるまでに何巻になるんだろう?まだ高校2年だし30巻は超えるなぁ、この勢いじゃ…(^_^;)

でも…まぁ最後まで付き合うけどね。

しかし記憶喪失男は引っ張りすぎなんじゃ…。15巻で澤井が言ってた明青学園の甲子園を見せたい人が登場するまで引っ張る気かなぁ…。それが高校3年の夏だったら…恐ろしい(^_^;)


MIX (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: コミック



MIX(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

F1 2020年シーズンの新車発表~その3 [F1]

続々と新車が発表されますね^^
20200217-00566029-rcg-000-6-view.jpg
FW43

80~90年代を席巻したウィリアムズチームも今は昔。ここ数年の凋落振りは悲しい限り。今年こそは名門復活といきたいところですがどうでしょうか。ちゃんとテストまでにマシンが間に合うか…と思っていたら、シェイクダウンは済ませたって記事が。良かった良かった^^

レーシングポイント
racingpoint-unveil-2020-f1-car-rp20-3.jpg
RP20

21年以降「アストンマーチン」を名乗る事が決まってるレーシングポイント。チームの名称がころころ変わってF1参戦の厳しさを実感するチームなんですがマシンは見た目速そう。昨年型を良く覚えていないんですが…(^_^;)

で、ハースとルノー…新車発表はあったんでしょうか?ハースはカラーリング発表、ルノーはちら見せの記事しか読んでないんだけど…でも2チームともシェイクダウンは済ませたって記事もあるし…ってテストは明日からだからテスト直前で正式発表なのかな。

いよいよ今年のF1も始まるし、もうワクワクが止まらない^^
タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年も「Since 2009/02/18」がやってきた!ということで…  [日記、雑感]

プロフィール内の「Since 2009/02/18」という事で…。
そう今日はBlog開設記念日。

今年もこの日がやってきました。

開始が2009年なので、12年目に突入。よく続いてるなぁ。我ながら感心します(^_^;)

いつものように仕事が忙しく、わたわたしてる毎日。元帥閣下が亡くなって1年経ち精神的にも落ち着いてきました。去年はメンタルボロボロだったしなぁ(遠い目)。元帥閣下の傷が癒されてきたと思ったら、今度はママンが入院。OH!NO!神様、試練を与えすぎです(^_^;)

まぁ去年は飲む回数が増えていたので、今後は少し減っていく(と思う)ので、ま、いいかとか思った肝機能の数値が気になる今日この頃のねじでした(^_^;)

\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

こんなぐだぐだで実にもならないblogに訪問してくださる方々、本当にありがとうございます。今年もまったりだらだらぐだぐだのんびりと適当に続けていきます。

今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
タグ:日記、雑感
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2020/02/18 [Twitterまとめ投稿]


nice!(3)  コメント(0)