SSブログ

MG化希望アンケート途中経過 [ガンダム]

ガンプラ30周年公式サイトで実施中の「MG化希望MSアンケート

今月のHJに上位にランクインしている5機の情報が掲載されていましたね。

ガンダムダブルエックス

ジ・O

ダブルオーライザー

ターンX

V2ガンダム

との事。

なにぃ!何故マラサイが上位にない!!

ジオン系MSはイカンのかなぁ~。
ま、取り合えず公式サイトに掲載されているMSで、ねじ的にMG化して欲しいのは…
バウンド・ドッグ、マラサイ、ドーベンウルフ、ドライセン、 V2ガンダムですかね。
基本、宇宙世紀モノが欲しいので。

WやG、SEED、OOモノも欲しいと言えば欲しいんですけどね。
しかし、このアンケートでいくと、ねじ的に欲しいMSはほとんど「その他」に入ってしまいます。

メッサーラ、ディジェ、アッシマーやギャプラン、ガブスレイ…。
「Z」系MSが欲しいかな。あとは、「ZZ」からもクインマンサや、ザクⅢ、バウなんかも。

個人的にディジェが欲しいな
この機体、アムロが乗ったにもかかわらず扱いが悪すぎなので、そろそろMG化してあげても良い気もしますが…(笑)。採算はあわんでしょうが。

さて、何が1位になるのやら。

ま、 ダブルオーライザーで決まりだろうけど、OOは映画もあるし、何もしなくてもMGになるだろうから(笑)、そうなるとV2かな。

さてさて。

受付期間は、4月30日午後12時までだそうです。

ガンプラ公式サイト
タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

師子乃

初めまして。

やはり逆襲のシャアまでのMSは胸が躍ります!
by 師子乃 (2020-06-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0