SSブログ

カープ、逃げ切り失敗で、またまた借金生活突入>< [広島東洋カープ]

まさかまさか><
20240425-34251677-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab25a0864e92d4326b956829d6d51d6fc3ef6f09

勝ちパ投入での負けは痛い…けど、序盤の展開からしたら上出来だったかな。いつまでも0で抑える訳ではないし。しかし2回の急転直下の展開はなぁ(笑)。初回に先制!うぉぉぉぉぉ!二股君がHR!!うぉぉぉぉ!!グラスラぁ…↓↓↓(笑)

でも、その後の打線の頑張りは凄かった。よく追いついたし逆転もしたよ。黒原君のタイムリーにもビックリだし(笑)。でも…でもなぁ。やっぱ勝ちたかった。

まぁ仕方なし。こっちは勝ちパ投入だし。結果は逃げ切り失敗だけど、切り替えよう!明日からは苦手バンドだけど、全員野球で頑張ろう!!明日は九里さんかな。今度こそ九里さんに初勝利を!!

さぁ明日勝って5割復帰しましょう!!
立浪親分に勝って貯金生活で阪神を迎え撃ちましょう!

明日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
明日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント