SSブログ

カープ、完敗でまたまた借金生活に逆戻り>< [広島東洋カープ]

完敗です><
6942c13b.jpg
https://hochi.news/articles/20240430-OHT1T51261.html?page=1
雨で流れての火曜の試合。大地がスライドかなって思ったけど、床ちゃんそのまま登板。結果は6回3失点と、試合は作ってくれたけど6四死球はいただけなかったなぁ。

まぁ、こういう日もあるさ!!

ショーゴ・アキヤマの5年ぶりの先頭打者HRで幸先良く先制した…までだったなぁ。

こういう日もあるさ!あるある!!

気持ちを切り替えて今日からは頑張ろう!
大地、頼んだよ!魂の投球をお願いします!!

今日勝って5割に戻してGW後半戦を迎えましょう!!
打線も猛援護で大地に今季初勝利を!!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント