SSブログ

udon&sakaba よっとこ [食事(久留米市)]

語る会2日目

實ちゃんをホテルに送る車中で、「まだまだ食うおうぜ!」って話に「その挑戦乗ってやるぜ!」の展開になり四次会に突入。向かうはJAZZTACO(ジャズタコ)!しかしまさかの満員!!!ガッデム!!!!でもここで解散にならずに、師匠が以前から目を付けていた店に突撃することに。
2019-0202-225932375.JPG
よっとこ

久留米総合病院のすぐ近くにある居酒屋です。
既に出来上がってる3人は熱燗からスタート(^_^;)
2019-0202-212716987.JPG
ヴァル(以下省略)

ここでも師匠はサラダを外さない徹底振り。流石です、師匠
2019-0202-213526813.JPG

2019-0202-214411833.JPG

我々親父組は刺身をチョイスし、後はお腹減ってる(筈)の秘書が食べたいものを注文

2019-0202-220159425.JPG

2019-0202-220659458.JPG

2019-0202-221846458.JPG

で、最後はうどんで締めです
2019-0202-224523480.JPG
いやいやお腹一杯です^^

しかしこんな時間まで飲んで、明日の朝は大丈夫か?實ちゃん

ごちでした。

店DATA
電話番号:0942-34-8664
住所:〒830-0018 福岡県久留米市通町5-19
営業時間: 18時00分~0時00分
定休日:日曜日
時間変更の可能性あり
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

47

熱燗じゃなくて冷酒だぜ!
by 47 (2019-02-12 18:14) 

ねじりパン

師匠
熱燗じゃなくて冷酒でしたっけ(^_^;)

おやぁ~

by ねじりパン (2019-02-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント