SSブログ

森高千里「この街」TOUR 2019 [音楽、CD]

初参戦しました^^
moritaka.jpg
森高千里「この街」TOUR 2019

何でも、1998年のSava Savaツアー以来の全国ツアーだそうで、師匠がもうテンションMAX!…と言うわけで(?)、師匠と秘書と3人で参戦。会場は大分県日田市にある日田市民文化会館「パトリア日田
2019-0224-163755194.JPG
初めて来ました。建物がカッコ良くて素敵な会場です^^
駐車場は…満車(泣)で、ちと遠くまで止めて歩いて入場です。
会場到着の際、師匠が道間違えたのは内緒(^_^;)

場所は2階席
2019-0224-170230242.JPG
でも真ん中だったので、よく見えるしべスポジと言って良いかも?

「1曲目から立ちでしょ」と師匠が言ってたけど、客層がねじとおなじのちょっとご高齢のお上品な人ばかりでライブ開始後も座ってる。「うぐぐぐぐ」と言いつつ、座って聞きます。ライブはデビュー曲の「NEW SEASON」に始まり、馴染みの曲でテンション上がりまくり。しかも3曲歌ってMCというメリハリ(?)の良さでテンポも良い。昔の歌は1曲が短いので特にテンポが良い^^

森高さんの「楽しい時間はあっというまに過ぎる」の言葉通り、あっという間の2時間でした。ダブルアンコールで締めるあたり最後の最後まで楽しめました^^

年末開催予定の熊本も参戦したいですなぁ、師匠
1.NEW SEASON
2.ザ・ミーハー
3.ロックンロール県庁所在地
4.勉強の歌
5.SNOW AGAIN
6.風に吹かれて
7.ザ・ストレス
8.17才
9.私がオバさんになっても
10.雨
11.ララ サンシャイン
12.渡良瀬橋
13.二人は恋人
14.臭いものにはフタをしろ
15.気分爽快
16.GET SMILE
17.テリヤキ・バーガー

アンコール
この街
コンサートの夜

師匠、間違ってたら指摘お願いします
タグ:音楽、CD
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

47

ただいま森高ロスです( ̄ロ ̄|||)
by 47 (2019-02-25 18:27) 

ねじりパン

ホント、頭の中を森高ソングがぐるぐる回ってます^^
by ねじりパン (2019-02-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント