SSブログ

今年の日本シリーズはヤクルトが20年ぶり日本一!セでは9年ぶり日本シリーズ制覇! [プロ野球]

ヤクルトスワローズ、日本一おめでとうございます!
b3ba529c.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dec86ee661babc95b3763a9129774b350a70b7b
ヤクルトとしては20年ぶり日本一!
セ・リーグとしては9年ぶり日本シリーズ制覇!

カープから始まった(笑)セリーグ連敗も止めてくれて、日本一。時間の都合であまり試合は見てなかったけど、毎試合接戦で。日本シリーズ6戦まで全部2点差以内って史上初とかなんとか。

ホント、おめでとうございます!
さぁ最下位からでも日本一になれるんだから、佐々岡監督、来年はお願いしますよ!

あぁ、どうしてもそこに行きついてしまう(;´▽`A``
タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

カープ大好き

ヤクルトが20年ぶりの日本一を達成して悪いです。今シーズンヤクルトがリーグ優勝したことも最悪でした。ヤクルトがリーグ優勝した理由は阪神のリーグ優勝を阻止するためだったと思います。阪神がリーグ優勝を逃したおかげで道頓堀を守ることができたのでよかったですが、広島でも巨人でもなく、ヤクルトがリーグ優勝したので最悪でした。日本一は広島と巨人と西武以外面白くありません。セ・リーグは広島と巨人以外リーグ優勝が面白くありません。来シーズンリーグ優勝するのは広島でヤクルトは絶対に最下位で終わってください。来シーズン日本一になってほしいのも広島です。ヤクルトファンには申し訳ありません。
by カープ大好き (2021-11-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント