SSブログ

カープ5割復帰!!3位タイに浮上! [広島東洋カープ]

ウグがまた打った^^
20240427-00000135-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d27df941e10e2a95e4c60c4f79ab663750be5f7d
マジで覚醒ですか?ウグ

これで1週間で3本

これから他球団のマークもきつくなるだろうけど、ガンガン行って欲しいな。
今日も頼むよ、ウグ!

投げては先発の森下君が2勝目。益田君が2発浴びてヒヤヒヤしたけど、ドラゴンスレイヤー栗林君が締めてくれたのでヨシ。でも9回の小園君のエンドランが効いたなぁ。1点差だったら9回裏は分からなかった。ナイス!小園君。よく走った、ルーペ!!

今日も勝って貯金してマツダに帰ろう
九里さん、頼みましたよ!
打線も猛援護で九里さんに今季初勝利を!!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント