SSブログ

エアブラシの教科書 [本]

ちょっと買ってみた
814+aoih9EL._SY425_.jpg
エアブラシの教科書

「エアブラシの魅力をたっぷりお届け。永久保存版です!昨今のプラモブームによりプラモデルを購入する大人な模型ファンも増えました。現代のプラモ塗装に欠かせないエアブラシですが、購入したはいいが、うまく使いこなせない、もしくは高額ゆえ購入に悩んでいるユーザーも多いことでしょう。そこで、そんなエアブラシのニーズに応え、基礎から応用まで、エアブラシの魅力をたっぷりお届けする永久保存版書籍の登場です(内容紹介より)」

エアブラシ…ウン十年前に買った記憶(笑)。上手く使えなくて、ムラが出まくりで、そして使わなくなり、暫く放置していたら、使えなくなっていたという忌まわしき記憶(笑)があるエアブラシ。そのエアブラシ本。HJ誌で定期的に特集されるマテリアル関係。エアブラシに集中した1冊。

この本が買った時にあったらなぁ。今、買っても家では使えないなぁ><
内容はなかなか。いつの日か、またエアブラシを買って使う日が来たら参考にしよう^^

その日が来るかは分からないけど…ね


エアブラシの教科書 (ホビージャパンMOOK)

エアブラシの教科書 (ホビージャパンMOOK)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2024/04/23
  • メディア: Kindle版



月刊ホビージャパン2023年5月号 [雑誌]

月刊ホビージャパン2023年5月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2023/04/01
  • メディア: Kindle版



いちばんやさしいガンプラエアブラシ塗装「超」入門 (012Hobby)

いちばんやさしいガンプラエアブラシ塗装「超」入門 (012Hobby)

  • 作者: オオゴシトモエ
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



月刊ホビージャパン2021年3月号 [雑誌]

月刊ホビージャパン2021年3月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: Kindle版


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント