SSブログ

カープ、阪神に連勝して5割復帰!大地が今季初勝利!! [広島東洋カープ]

大地、今季初勝利!
20240508-00301697-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/64dbb9c63ee46b0249fdd99e9c5101ac856f5112
そして1000奪三振!!NPB史上157人目

通算成績は256試合で82勝64敗2セーブ、24ホールド、防御率3.52
次の目標は100勝だ!大地!!

昨日は苦手大竹が先発。いくら末包君が昇格してきても打てないだろうなぁって思っていたら、思わぬ伏兵(失礼!)のセクシー・ケンティーが先制弾!おーーー!でもその裏、すぐに同点にされての嫌な展開。大地、大丈夫か?と思ったけど、粘りのピッチングでスコアボードに0を並べてないぴ!大地!そして驚きの新井采配の7回。2アウト3塁で大地に代打じゃなくてそのまま打席。「新井さん、そこは…」と思ったけど、結果的に8回に小園君、末包君の連続タイムリーで勝ち越し!だったのでヨシ!勝てばよかろうなのだ!

さぁこれで5割復帰。

明日からの中日戦は地元マツダ。前回の3試合連続完封負けのお返しをしよう!
そして九里さんに今季初勝利を!!

明日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
明日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント