SSブログ

スティーヴン・キング大全 [本]

ビリー・サマーズと一緒についつ買ってしまった(;´▽`A``
41TLHJtjr+L._SX342_SY445_.jpg
スティーヴン・キング大全

「作家生活50周年を迎えるホラーの帝王キングのコンプリートガイド。執筆の背景、影響等を図版とともに掲載。キング自身が提供したプライベート写真、手書き原稿、編集者との手紙等を収録(内容紹介より)」

200頁を越えるキング解説本。読み応えありで結構なお値段したけど(笑)満足度高し。ついつい本棚のキング本を探してしまったり。キャッスルロック絡みに作品ってこんなにあったのかぁとか思いながらね。これ読みながら、随分とキング作品読んできたなぁって再確認。あぁこれ読んだなぁとかこれ読んだかなとか。こうも作品が多いと読んだか読んでないか覚えてなくて(代表的な作品は覚えているけど)、文庫化した時に買って、「あ、これ読んだヤツだ」を何度繰り返したことか(笑)。それでもまた読み返しちゃうんだよね。好きなんあよなぁ、キング作品。


さて、ビリー・サマーズを読み始めますか^^


スティーヴン・キング大全

スティーヴン・キング大全

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2024/02/27
  • メディア: 単行本



ビリー・サマーズ 上 (文春e-book)

ビリー・サマーズ 上 (文春e-book)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2024/04/08
  • メディア: Kindle版



ビリー・サマーズ 下 (文春e-book)

ビリー・サマーズ 下 (文春e-book)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2024/04/08
  • メディア: Kindle版


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント