SSブログ

カープ、床ちゃんの好投で阪神に勝利!さぁ5割復帰チャレンジだ!! [広島東洋カープ]

ないすぴ!床ちゃん!!
202405070001618-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4af1754ccc21b97b3083af87c6751e841ffb3e80
7回1/3を7安打無失点で今季3勝目

対村上とは去年の9月8日から3回投げ合って連敗中。今回4回目で勝利!!良かった良かった^^
打っては4番抜擢の小園君が先制の犠牲フライ。試合前は大丈夫か?小園君と思っていたけど、最低限の仕事はしたのでヨシ。ショーゴ・アキヤマのタイムリーで追加点。森下君に対抗意識燃やしている(?)床ちゃんもヒットを打ってヨシヨシ!…なんだけど、2得点というのがなぁ

やはり大砲が…と思ったら、末包君昇格の記事!田村君の2軍行きはちょっと残念だけど、一回下で調整して交流戦前ぐらいで再昇格してチームの起爆剤になって欲しい。末包君はもうガンガン振り回して欲しい!!

さぁ、これで5割復帰チェレンジ権利取得。
今日も勝って5割復帰しましょう!
全員野球で突撃しようぜ!
大地、頼んだよ!魂のピッチィングを!
打線も猛援護で大地に今季初勝利を!!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント