SSブログ

井上尚弥、ネリに6回TKO勝ち! [スポーツ]

強い!
20240506-00000027-jij_afp-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/41335f1713feb824ff425768537906e01512c2dd
6回TKO勝ち

初回のいきなりのダウン(初?)に驚いて、ドキドキしてた。2回にダウンを奪ってからは井上ペースで試合を進めて(ダウンを奪われたネリが慎重になった?)6回に一気に決めて勝利。初回のダウンの時、呆然としてたような表情でヤバいんじゃ…って思ったけど、長谷川さんがイメトレの効果みたいなコメントしてたので、成程なぁって。だからすぐ立ち上がらなかったのかぁって。

しかし強い。マジでモンスター。

階級上げて苦戦するかなって思ったけど、初回のダウン以降は危なげないし。強すぎる。試合後のインタビューで今回はサプライズって言ってたけど、そういうサプライズはいらないよ(笑)。インタビューで言ってたけど、次の防衛戦は9月頃にグッドマン(2団体で1位の18戦無敗)。

これも楽しみです^^

大谷翔平、井上尚弥、藤井聡太(ちょっと違う?でもNumberを読んでると将棋のような感覚だし)…の3人が活躍する今をリアタイで過ごせる幸せ…感激です^^
タグ:スポーツ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント