SSブログ

カープ、松ちゃんの589日ぶりの一発で連敗ストップ&最下位脱出! [広島東洋カープ]

松ちゃんがやったよーーーー!!
20240505-05041346-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b79c4f93c2b1ab1bc37e048782b5dc1dfb317c1
松ちゃんの589日ぶり(2022年9月23日の阪神戦(マツダ)以来)一発で勝利!

エラー×2で先制された嫌な展開。昨日の試合も打てない訳じゃないけど、あと一本が出ない重苦しい展開。そんな中、「バッティングはこうするんだぜ!」って感じで森下君が猛打賞(笑)。

どうなってんの?ピッチャーだから気楽に打てるの?
森下君の今季の打撃成績は9打数4安打で打率.444(笑)

それでも点が入らない。イライラしてた7回。のまさんの併殺崩れの間にようやく1点。これが21イニングぶりの得点(泣)。良かった~と思った矢先に松ちゃんの一撃!

スカッとした!

やっぱHR。HRよ。コツコツ打線は限界がある。打てる打者がいるのは大きい。
はよ、両助っ人か末包君、帰ってきてくれ~

さぁ、これで5割復帰チェレンジ権利取得。
今日も勝って5割復帰><しましょう!
全員野球で突撃しようぜ!
九里さん、頼みましたよ!
打線も猛援護で九里さんに今季初勝利を!!
打線が奮起しなかったら、森下君を代打で起用だ!(やけくそ)^^

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント