SSブログ

カープ、またしても5割チャレンジ失敗>< [広島東洋カープ]

5割チャレンジ失敗><
202405050001036-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d14b947e2902a8ffb8c48bb0cb4cc7ea655f1425
おまけに今季6度目の完封負け

点が入らん!

松ちゃんのHRで勢いづいてそのまま連勝!って事はなく(泣)、一晩たてば貧打線に逆戻り。またしても完封負け。先発の九里さんは今回も勝ちが付かず><

あぁ面白くない!!

野球は点取るスポーツですよ。
一体どうなってるの?
天才がいなくなってある程度は覚悟していたけど、ここまで貧打線とは思わなかった。

けど、気持ちを切り替えて今日からガンガン行こうぜ!!

甲子園に乗り込んで今日と明日を勝てば5割復帰じゃん!!

もうガンガン行こうぜ!!

今日の先発は…ハッチさんかぁ。
屋外球場は大丈夫なの?
いやいや、信じてるよ!ハッチさん!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント