SSブログ

モデルグラフィックス 2024年 06月号 [本]

モデグラ最新号はボトムズ
51ZOo3rP-uL._SY445_SX342_.jpg
モデルグラフィックス 2024年 06月号

「全国の最低野郎ども!お待たせいたしました、ひさびさの『装甲騎兵ボトムズ』特集です!!今回は、タカラの1/24以降脈々と培われ続けてきたボトムズプラモのおもしろさ、楽しさをどこまで紹介できるか、がテーマ。ボトムズプラモが大好きすぎるボトムズモデラーも、これからボトムズプラモを作ってみようかなと思っている皆さんも、これを読んでボトムズプラモを作りたくなってください!ボトムズプラモは、昨年から数十年に一度のお祭が開催されている状態……これはもう、踊らにゃ損!(内容紹介より)」

今回のモデグラはボトムズ特集。昨年末の新1/24スコープドッグやストライク発売記念…かな。ただ「ボトムズプラモがわからない」という特集タイトルなので単なる作例集じゃなく、そこはモデグラらしいいつもの切り口。作例としては1/24スコープドッグとストライクだけなので、作例特集と言うより考察本。この辺はまぁいつものモデグラだねってとこで(笑)。そろそろ積んでるボトムズキットを崩していくかなぁ…とは思うけど、時間がないのと積みが多いので…まぁ (^_^;A


モデルグラフィックス 2024年 06月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

モデルグラフィックス 2024年 06月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2024/04/25
  • メディア: 雑誌



ボトムズアーカイヴス

ボトムズアーカイヴス

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2023/09/04
  • メディア: 大型本



HG 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 色分け済みプラモデル

HG 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2023/10/21
  • メディア: 付属品



ウェーブ(Wave) 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール 全高約16cm 色分け済みプラモデル BK-180

ウェーブ(Wave) 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール 全高約16cm 色分け済みプラモデル BK-180

  • 出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)
  • 発売日: 2023/12/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント