SSブログ

今年も「Since 2009/02/18」がやってきた!ということで…  [日記、雑感]

プロフィール内の「Since 2009/02/18」という事で…。
そう今日はBlog開設記念日。

今年もこの日がやってきました。

開始が2009年なので、12年目に突入。よく続いてるなぁ。我ながら感心します(^_^;)

いつものように仕事が忙しく、わたわたしてる毎日。元帥閣下が亡くなって1年経ち精神的にも落ち着いてきました。去年はメンタルボロボロだったしなぁ(遠い目)。元帥閣下の傷が癒されてきたと思ったら、今度はママンが入院。OH!NO!神様、試練を与えすぎです(^_^;)

まぁ去年は飲む回数が増えていたので、今後は少し減っていく(と思う)ので、ま、いいかとか思った肝機能の数値が気になる今日この頃のねじでした(^_^;)

\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

こんなぐだぐだで実にもならないblogに訪問してくださる方々、本当にありがとうございます。今年もまったりだらだらぐだぐだのんびりと適当に続けていきます。

今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
タグ:日記、雑感
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント