SSブログ

カープ、4連勝!!ウグの決勝2ランで5割復帰! [広島東洋カープ]

ウグ!ナイスHR!!GJ!!!
d_17576426.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/06cebd487e37ad9a34cb112d3ea53b7af88e332e
ウグの決勝2ランでカープ5割復帰

これで引き分け挟んで4連勝!!

4連敗後の4連勝…と去年のようなジェットコースターなシーズンになりそうな予感。投げては先発の床ちゃんが8回4安打無失点の好投で今季2勝目。守っての矢野君とおキクの超絶守備でピンチを防ぐし、決勝点はウグの2ランと堪らない試合でした。しかし今年のウグは一味違う。今年ダメなら…って気持ちが前面に出てる。正直、去年はパッとしなかったので現ドラ候補かなぁとか思ってたので、今年は掌くるくるで千切れるほどくるくるするよ、ウグ(笑)。

ヨシ!ウグも頑張っているから奨成、早く1軍に上がって鯉!お前の力も必要だ!!!両助っ人が帰ってくるまでウグと久保君、田村君、奨成で耐えるんだ!!待ってるぞ!奨成!!!

さぁ昨日で5割復帰したので今日の試合が大事。
今日も勝って貯金生活に返り咲きましょう!!

ハッチ、頼んだよ!
野手陣、猛援護でハッチに初勝利を!!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント