SSブログ

カープ、15安打11得点で連敗ストップ!! [広島東洋カープ]

みんなヒーローだ!!!
202404160001713-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eb4a0a27b5a0029b87f8ce827c939f073bc7515
今季初の15安打、11得点!投げては床ちゃんが7回2失点で今季初勝利!!

みんな、ありがとうございます!!

ショーゴ・アキヤマは1番で躍動するし、サクラには一発でるし、若石原も一発でるし。まさか田村君より先にHR打つとは…思わなかった。ウグにほヒットでるし、そしてそして久保君がプロ初ヒット!Tシャツ作成待ったなし!^^

全然、点が取れなくてイライラ悶々としてた先週末だったけど、いきなりスッキリな火曜日^^
今日もこの勢いで勝ちたい!アドゥワ、頼んだよ!チーム勝ち頭!!

昨日の大勝からの翌日なので今日は大事な試合。また貧打に戻るか、そこそこ打つか、今後の試金石になりそうな試合です。全力で応援しましょう!!

今日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
今日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント