SSブログ

「MIX」16巻 [漫画]

新刊です。16巻目になりました
MIX_16.jpg
MIX

「立花兄弟、高校2年の夏、始まる。投馬と走一郎の二度目の夏がやって来る。注目の兄弟バッテリーに、走攻守充実のナイン。今年はシード校として大会に臨む明青学園に……死角ナシ?!”二度目の奇跡”は起こるのか…?!(内容紹介より)」

相変わらずのんびりとした展開です(^_^;)

タッチの16巻ってどのあたりだったかなぁ~。タッチの単行本が全26巻だから残り10巻。最後の夏の予選は始まってる頃だよなぁ。そう考えると、MIXは一体終わるまでに何巻になるんだろう?まだ高校2年だし30巻は超えるなぁ、この勢いじゃ…(^_^;)

でも…まぁ最後まで付き合うけどね。

しかし記憶喪失男は引っ張りすぎなんじゃ…。15巻で澤井が言ってた明青学園の甲子園を見せたい人が登場するまで引っ張る気かなぁ…。それが高校3年の夏だったら…恐ろしい(^_^;)


MIX (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX (16) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: コミック



MIX(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント