SSブログ

カープ2連勝で借金2!でもタイムリー1本で5得点とは… [広島東洋カープ]

タイムリー1本で5得点
20240417-00000164-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad22a07a788d9baf69d60a4930a5d175d243e28
まさにノムさんの「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。」な試合でした。やっぱミスしたら負けってことよね。

今年のカープは(今のところ)大砲がいないし、昨日のような試合をしていかないといけないってことが良く分かった。胃に穴が空きそうだけど(笑)。1番ショーゴ・アキヤマ、3番のまさんで暫くは固定できそうなのは良かったかな。あとは小園君とDOWがバカスカ当りだしたら…

まぁそんな夢想は置いといて。

何とか連勝で借金2。明日からの巨人戦で先週のお返しを!最低でも2勝1敗でいきたい。向こうも表ローテなのでなかなか厳しいとこもあるけど、地元の声援の後押しで何とか、何とか

明日も全力応援!
安仁屋さんの179勝到達まで全力応援だ!!
明日もがむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント