SSブログ

カープ連敗ストップ!九里4勝目!栗林君9S!! [広島東洋カープ]

ありがとう!栗林君!!
20210508-05080106-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c918811b5b89e7960fed92f0ca0da8f5eb3ffec1
何とか連敗ストップしたけど、もうこういう継投はなし。佐々岡監督。

今日の先発が柳だったから、何とかしてでも勝ちたかっただろうけど、この時期に回跨ぎは…。お休み挟んでいるとはいえね~。まぁちゃんと考えてるとは思うけどね。

でも九里にも勝ちが付いたし、何と言ってもルーペのHR!これは驚いた。仕事で見れなかったので、帰宅後DAZNで見たけど、綺麗に打ってる。しかもナゴド…バンテリンか…で打ったのが凄い。これでさらに自信付けてガンガン行って欲しいなぁ。もう暫くは(調子落とすまでは)スタメン固定して欲しい。小園君もね。こうした若鯉が躍動するのは見てて嬉しい。後はベテラン組も調子上げてチーム一丸となってまずは借金返済に向けて驀進して欲しい!

しかしルーペの髪型はなんぞな。コボちゃんカットか?^^
ef88eb78.jpg
(画は拾い)
ヒロインで「昨日森下さんと月を見てました」を期待したけど(笑)、流石になかった(^_^;)
これだけ打つなら、もうチーム全員コボちゃんカットにしろ!^^

さぁ今日は玉村君。相手は柳だから打線の援護はないだろうから、我慢して投げて。
今日も頑張れ!仕事で見れないけど、(気持ちは)全力応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2021/05/09 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  コメント(0)