SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [日記、雑感]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

コロナに振り回された2020年でしたが、今年は良い年になると良いですね。
今年は相方さんと相談して、初詣は3が日を外して行くことにしたので、のんびりとした元旦です(^_^;)

まぁそれはそれとして。

今年はオリンピックはありますかね~。何だかんだで楽しみにしてるんですが、昨日の東京での感染者1,000人超のニュースを見たり、ワクチン接種時期が春頃(3月?)とか聞くと、やっぱ開催は厳しいのかなと思いますね。今年も制限された1年になるのかなぁ~。ツライな~。

ねじとしては今年の広島東洋カープも気になります(笑)。昨年は佐々岡監督で1年目だったこともあるけど、Bクラスだったしね。でも新人王の森下君を筆頭に大盛君、羽月君、田中法君、宇草君…楽しみな若鯉が出てきたし、ドラ1栗林君にも超期待してるし。もう楽しみしかないよね。でもコロナさんがね~。去年みたいに悪さしないと良いけど、今の状況じゃ3月開幕は厳しそうだし、また延期延期&延期で短縮シーズンになるのかなぁ。あとはF1。アルファタウリに角田君がフル参戦でこれまた楽しみしかない。ただホンダは今年で撤退なのがなぁ。悲しい。角田君がガンガン活躍して、ホンダが方針変更…って夢みたいな話はないよなぁ~。せっかく日本人ドライバーが復活するんだし、今からでも何とかならないかなぁ~。またスポーツが楽しみな1年になりそうです。去年はコロナでスポーツも何もない時に、普段TVはあまり見ないのでスポーツがどれだけ生活の中に入り込んでるのかって再認識したし。

さて、今年も正月休みは今日だけなので色々やっとかないと。まずは届いた年賀状チェックから^^

で、今年の目標も「現状維持」一択で(^ー^)

みなさん、今年もよろしくお願いします^^
タグ:日記、雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感