SSブログ

カープ、2020年開幕戦は5-1で勝利!大地3打点でセ・リーグ絶賛打点王!! [広島東洋カープ]

大地、お前ってヤツは凄すぎる
f51f3a76-s.jpg
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006190001066.html
大地、9回1失点完投!打っては同点タイムリーにプロ初2ランで3打点!

開幕戦の結果は、大地3-1DeNA(^_^;)
まさに二刀流。これはマエケンの腕時計効果テキメンやなぁ^^

でも正直、カープは先制のチャンスを逃して先制されて…流れは良くなかった。「ヒットは出るけど繋がりがなぁ」って思っていたら、大地と天才のタイムリー。でもその後は点が取れず…。相手の淡白な攻撃に助けられてたけど、8回の大ピンチに「やられた!」と思ったら、三好の超ファインプレー。佐々岡監督ナイス守備固め!!!!!

これで勝ったと確信したら、9回に大地の2ランが出るし、ピレラも一発でるしで終わってみれば最高の開幕戦でしたね。でも問題は今日…第2戦目です。去年も開幕戦は勝ったけど、その後が波に乗れなかったので今日ですね。床ちゃん、頼むよ。今日も勝って、明日の森下君を楽に投げさせてやって!!

今日も全力で(仕事、早目に切り上げて)応援するぞ!!

やっぱ野球は楽しい!!!無観客はさびしいけど…
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2020/06/20 [Twitterまとめ投稿]


nice!(4)  コメント(0)