SSブログ

クライマックス・パ 1stステージはロッテがサヨナラで突破!! [プロ野球]

まさか、こういう結末が待ってるとは…><
20231016-01458258-fullcount-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5af99452b5f394cba61b7496087e98657bdc1111

地元民としてはソフバンを応援してたけど…まさか。
野球の面白さ、怖さ、1球の怖さを再確認した試合だったなぁ。

なかなか点が取れない、試合が動かない展開で延長戦。こうなると引き分けでも突破のロッテが有利だなぁって思った10回。ソフバンが一挙3点。これは勝負ありと思ったけど…

ん?

あれ?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

嘘ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

信じられない結末だったけど、ロッテの皆さん、ファイナル進出おめでとうございます。
そして藤本監督、2年間お疲れ様でした。またいつかホークスで待っています。

さぁこれでファイナルのカードが決まった!
明日から全力応援だ!!
タグ:スポーツ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント