SSブログ

「テイラー・スウィフト THE ERAS TOUR」観た!! [TV、映画]

珍しく近くの映画館で公開されたので…^^
header_pc_b.jpg
テイラー・スウィフト THE ERAS TOUR

「2023年、テイラー・スウィフトのライブツアー「THE ERAS TOUR」が始まる。ファーストアルバム「テイラー・スウィフト」や2022年に発売された「ミッドナイツ」、再収録されたアルバム「RED」や「1989」などから、数々のヒット曲をテイラーが歌い上げる(シネマ・トゥディより)」

凄い!凄すぎた!!

今まではライブDVDしか観た事なくて、コンサートライブ映画なんて観た事がなかったので、今回が初のコンサートライブ映画。しかもテイラー・スウィフトはCDしか聞いた事がなくて、ライブDVDも観た事なく(発売されてるの?)、今回のライブ映像が初体験だったので、どうかなって思ったけど杞憂だった(笑)。1曲目が始まる前のカウントダウンで、もうテンションMAX。一気にライブ会場にダイブ(笑)。だが、しかし!ここは映画館!!立ち上がれない!!!これは苦しい(笑)。しかも上映時間は169分。余分なモノは削ぎ落として、曲で繋いでる。169分間歌いっぱなしなので、こっちもテンションMAX。最高だった。終了後は放心状態(笑)。

あぁ本物のライブに行きたい^^
でもライブには行けないので、もう一回観に行くとしよう^^

ホント、最高でした!!

公式サイト


タグ:TV、映画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント