SSブログ

カープ、床ちゃんの猛打賞で勝利!…ん? [広島東洋カープ]

床ちゃん、ないぴ^^
20230926-00000141-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6b09bbaa61a891f6003eee9728e65be0676329b
7回2/3無失点で今季11勝目!やったぜ!!しかも猛打賞!

終わってみれば、初回の2点のみで…よく粘ってくれました。
打線は…もう少し頑張ろう。床ちゃん猛打賞!ってのはちょっとなぁ…

まぁ勝ったからヨシ!ヨシと思おう!!
ここままで来たら、何とか2位死守!…して欲しいけど、DeNAが調子良いからなぁ。

残り3試合。全勝フィニッシュして欲しい!DeNAとの差は1.5。DeNAの勢いからしたら、カープが連敗したら一気に引っくり返る状況なので、全勝フィニッシュお願いします!

泣いても笑っても金曜からの3連戦で今シーズンは終了(CSはあるけど)。全力で勝とう!!

最低限の目標70勝到達!CS確定。2位確定まであと3勝(残3試合)
ラスト3試合。全員で頑張ろう!!

29日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント