SSブログ

牙の紋章 [本]

獏さんの本はやはり買ってしまう
41JoB0TRcZL._SY445_SX342_.jpg
牙の紋章

「今より濃い時間が、濃い情熱が、あの日々にはあった――。忘れられるのか?そこから逃げるのか?
熱情滾る、格闘ビルドゥングス・ロマン!片山草平は路地裏でやくざ者に土下座する陣内雅美の姿を見た。かつてムエタイのチャンピオン・ソータンクンに完敗した過去を持つ、空手家・片山。そしてソータンクンの八百長で思わぬ勝利を手にし、やる気を失ったキックボクサー・陣内。あの時過ごした濃密な時間の中にもう一度身を投じようとする格闘家二人。不器用な彼らを通し男の藻掻き生きる姿を描く、格闘ビルドゥングス・ロマン(内容紹介より)」

牙の紋章

昔、ノン・ノベルで始めて読んだ。昔、文庫で読んだ。単行本でも読んだ…かも?何度も読んだ。今回、仕事帰りに立ち寄った本屋さんに並んでた。やっぱり買ってしまう。そしてこの物語は絶対に面白い(獏さんじゃないけど)。何度も何度も読んでるのにやっぱ面白い。

さすが、獏さん。

何年も前の作品なのに、思い出補正が入ってるかなって思ったけど、やっぱ面白いよ^^


牙の紋章 (徳間文庫)

牙の紋章 (徳間文庫)

  • 作者: 夢枕獏
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2023/09/08
  • メディア: 文庫



牙の紋章 (祥伝社文庫)

牙の紋章 (祥伝社文庫)

  • 作者: 夢枕獏
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント