SSブログ

カープ、大地の粘りの投球で4連勝!虎と5差!! [広島東洋カープ]

大地!ないぴ!!
20230830-00274668-tospoweb-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6eaf1006e6d2f4fe46b109147dd5f279a805085
6回3安打無失点で今季6勝目

昨日はデビ砲は不発だったけど、天才と末包で2点。4回のおキクのスパープレイも痺れたし、まさに全員野球。最後も追撃されたけど、何とか逃げ切り。やはり巨人は怖い。でもこれでカープは引き分けを挟んで4連勝。貯金も今季最多の15。阪神が負けたのでゲーム差は5。まだまだ阪神が有利なのは間違いないけど、ひょっとしたら?って雰囲気を作る事が大事よね

さぁ昨日の勢いのまま、今日も全員野球でぶつかりましょう!!
床ちゃん、頼んだよ!!

苦しかった試練の8月も今日で最後。
全員野球で乗り切って勝負の9月を迎えよう!!

最低限の目標70勝まで、あと5勝!(残24試合)
今日も全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント