SSブログ

「妻は僕を太らせたい!」1巻 [漫画]

表紙買いだったけど…
511-cMmf7UL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
妻は僕を太らせたい!

「あなたの「美味しい」が聞きたくて--。新婚夫婦の太一と柚子はラブラブ円満?しかし太一は、緊張やストレスで食が細くなってしまうことに悩んでいた。その悩みに柚子は愛情たっぷりの手料理で立ち向かう!!モリモリと食欲を取り戻していく太一に、柚子もご満悦。実は柚子には、やせ型の太一をふくふくの健康体にしたいという密かな願望があったのだ…!!妻の思惑を知らない純情夫と、夫を太らせようと企てる妻、夫婦両視点から描く、グルメラブコメディー!!(内容紹介より)」

良いんじゃない^^

主人公は太一さん。彼は昔から緊張すると少食になってしまう人。で、奥さんの柚子さんはそんな太一さんに一目惚れ。何故なら柚子さん、実家が食堂を営んでる所為もあるかもしれないけど、昔から痩せた子に一杯食べさせて健康な体にしたいと考えちゃう人。で、太一さんはそんな体質(?)だから柚子子さんの好みにピンズド。「なんて食べさせがいがある人なの?」って^^

グルメ漫画なの?って思うぐらい、料理の描写も良い。これはなかなか良いです。柚子さんの太一さんを健康な体に出来るか作戦発動で次巻も楽しみです^^

アニメ化か実写化して欲しいなぁ、この作品。

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


妻は僕を太らせたい! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

妻は僕を太らせたい! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2023/08/25
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント