SSブログ

秀寿司 [食事(熊本県)]

益城熊本空港ICで降りていざ熊本突入。

目指すは秀寿司

なんでも今月の20日で閉店だそうで、その前に食べに行こうぜーと師匠が言うので行くことになったのです。
土曜日なのに意外と車がすいていてICから30分程度で到着です。


秀寿司

師匠が「5人、入れるか聞いてくるよ」と店内へ。

残った4人は外で待ってます。

ん?


入口に何か掛けてあるのに気付きました(ちょっと見づらいけど)。

本日貸し切り
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

何と言う事だ!
この衝撃を表すなら、リメイク初代バイオでノーセーブプレイをやってて、うまくいってたのに岩に潰される感じ?(笑)

何故、今なんだと^_^;

暫くして師匠がしょんぼりしながら出てきて言います。
「今日は貸し切り」

4人は指さします。

残念だけど仕方ないのです。他探しましょう。
師匠はえらく残念がっていましたけどね^_^;





そして一行は熊本市内を彷徨う事になるのです(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0