SSブログ

ITALIAN STYLE TAO CAFE [食事(熊本県)]

衝撃の秀寿司(笑)の後、一行はぐるぐると熊本市内を徘徊します。

でも忘年会シーズンのためか、土曜日だからかどこもいっぱいです(T△T)
でも、ねじは店を探しながらも熊本観光気分で(熊本城が暗くて見えなかったのは残念だったけど)いたりする(笑)

しかし運転手のあっ君は疲労困憊で、師匠が「ここ、どお?」と指差した店は素通り。
そうかと思ったら突然、店の駐車場に乗りこんでいく始末^_^;

そろそろ決めないと、これはヤバい (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そろそろ市内を出てしまうなぁと思い、ある交差点で右折。
そこにあったITALIAN STYLE TAO CAFEをねじが偵察。
席は大丈夫だったのでここに決めます(と言うか決めたかった)。

5人とも「サラダとドリンク付きのパスタのランチセット」を注文します。
ねじはドリンクはアイスコーヒーをチョイス


サラダ


スープ



パスタ


師匠が「ワイン」と言いながらついでくれます。
無色透明のワイン・・・でっしゃろ、それヾ(ーー )ォィ


で、最後にパイ。
ねじはお腹いっぱいになりそうだったんで、あっ君に(当分補給の意味も込めて)

なかなか美味しかったですね。

最初はお客さんも少なく静かだったんですが、忘年会の帰り(?)の人たちがなだれ込んできて、一気に賑やかに(笑)。そろそろ撤収ですね。

一路、福岡へ。

あっ君、1日運転お疲れ様。
皆さんもお疲れ様でした。

気分悪くなって、家に帰りつくまでの記憶がないのは内緒です^_^;

店データ
熊本市北区植木町岩野花立266-5
TEL:096-272-1745
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

ねじりパン

xml_xslさん
makimakiさん

niceありがとうございます
by ねじりパン (2014-12-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0