SSブログ

師匠と熊本(プチ)旅行~その3~ [旅行・ドライブ(熊本県)]

次に酔ったのは寄ったのは酒蔵。

焼酎蔵(繊月酒造)

工場見学は10分~20分程度。終わったら米焼酎の試飲が出来ました。でも残念ながら見学中は撮影出来なかったので最後の試飲の画を。



お土産にお猪口貰いました。前はストラップだったそうで・・・

次に行こうとした酒蔵は16時までだったので断念
じゃあとここに来るまでに見かけた「エジソン館」(だったかな?)を目指して進んだけどここも閉館。

仕方ないので熊本目指して夕食を取ることにします。

だが!

これから起こる衝撃の出来事に、ねじ達一行は知る由もなかったのだ・・・

場所
〒868-0052  熊本県人吉市新町1
タグ:日記、雑感
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0