SSブログ

「いず多ぺけ路」先生を応援!! [漫画]

ねじは「いず多ぺけ路」先生を応援します!

いきなり、なんだよって感じなんですが(^_^;)
実は妹さんと知り合いでして。お姉が漫画を描いてると知ってですね。昔、今で言うとこの薄い本書いてたねじとしては、これは応援せねばと。結局、ねじは夢を諦めましたからね(^_^;)

で、妹に聞いてみた

ね「今描いてるジャンルは何?」
妹「BL」
ね「…」
妹「…」
ね「BLって、B.LEAGUE(Bリーグ)?」
妹「違うよ」
ね「やっぱり…そっち?」
妹「うん」
ね「…」

早速、PN聞いてグーグル先生に聞いてみたら結構ヒットする。絵も良いんじゃね?
51WkRvSUfsL.jpg
(画は拾い)
兎に角、応援だ!皆さん、よろしくお願いします!!!!

pixiv https://pixiv.net/member.php?id=15151418

https://t.co/oXoC7mxFSu?amp=1


[まとめ買い] 群青

[まとめ買い] 群青

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



[まとめ買い] 君に逢いたい

[まとめ買い] 君に逢いたい

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

「ブライトバーン/恐怖の拡散者」観た。ネタバレあり [TV、映画]

予告編見て気になってたんですよね~
images (1).jpg
ブライトバーン/恐怖の拡散者

あらすじは「子供を待ち望んでいたトリ(エリザベス・バンクス)と夫カイル(デヴィッド・デンマン)は、ある赤ちゃんを自分たちの子供として育てることにする。ブランドンと名付けられた男の子は夫妻にとってかけがえのない存在になるが、12歳になると普通の人にはない恐ろしい力を見せ始める(シネマトゥデイより)」

簡単に言うとスーパーマンが実は悪いヤツだったってこと。今までありそうでなかった設定ですね。ジャスティス・リーグでダークサイドに墜ちたスーパーマンってのはあったけど、幼少の頃から悪だったってのは初?なのかな。

カンザス州の田舎町ブライトバーンで生活しているトリとカイルの夫婦。彼らには子供がいなかったのが悩みだったんですが、ある夜、農場の近くの森が燃えているのを目撃して、そこには…って感じです。そして10年後。夫婦はブランドンという養子を迎えていますが、実は彼が…。夫婦はブランドンに「納屋には近づいてはダメ」って約束事を作るんですが、これには理由があって、それが後での悲劇に繋がるわけです。ある夜、寝ていたブランドンは、謎の声に導かれて納屋へ。扉を開けようとしたところをトリに声を掛けられ、何とかセーフ(ふ~)。そしてブランドンの12歳の誕生日。叔父のノアがブランドンに誕生日プレゼントとして猟銃を贈ろうとするんですが、カイルは「まだ早い」と猟銃を取り上げるんですが、ここから急展開(ようやく話が動き出します)。怒ったブランドンはカイルに反抗的な態度を取り、トリとカイルはビックリ。そりゃそうだ、今まで良い子だったのに…。で、ブランドンの部屋でグラビアを発見して、思春期なんだね~。反抗期だね~と思うんですが、グラビアの他に人体解剖の写真があったりで、これはちょっとおかしいんじゃねって心配に…なるよなぁ(^_^;)

そこで夫婦はキャンプに行こうと計画し、カイルはブランドンに「まぁ異性に興味を持つのは当たり前だな」とか話すんですが、当のブランドンは夜にキャンプ場から姿を消して同級生のケイトリンの部屋に忍び込んじゃったり。ケイトリンがブランドンに気付いた瞬間、ブランドンは姿を消しますが、ケイトリンは不気味がって(そりゃそうだ)、ブランドンを避けるように…。

続きを読む


タグ:TV、映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

カープ、2020年のキャッチフレーズは回文 [広島東洋カープ]

これまた予想の斜め上のそのまた上をいったなぁ~(^_^;)
f1fc4399.jpg
たった今 このAKAの子 舞いたった

何故に回文?

衝撃すぎて、もうよ~わからん…というか麻痺してきた。

キャッチフレーズって何?ってキャッチフレーズの概念を根本から覆すよなぁ~。今年のどってんも驚いたけど、これもなぁ~。しかし今年の「どってん」でどってんしたのに来年の「舞いたった」に「まいった」って文字も隠れてるんだよなぁ。試合前から「まいった」は…。

70周年のロゴがカッコいいだけになぁ~
46fdfa28 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ