SSブログ

「なんくるなんない!」1巻 [漫画]

なんくるなんないって何?
81lc7aWTVuL._SY425_.jpg
なんくるなんない!

「凄腕レンジャーの雷吉。彼にとって一番の難敵は思春期の娘・ハルコだ。妻を亡くし、縁遠かった子育てに努めるが、年頃な娘の不可解な言動に手を焼く毎日。なんて難しい乙女心。だが、これも成長……って、あれ?ハルコの成長は思わぬ方向へーー!?のどかな沖縄が舞台の、空前絶後の親子喧嘩!!(内容紹介より)」

自衛隊の凄腕レンジャーの比嘉雷吉さん。娘のハルコさんと2人暮らし。ある日、ハルコさんに赤飯を炊くイベント到来。しかし娘はうぜーうぜーと。悩む、雷吉さん。あぁこの漫画は沖縄を舞台にした思春期の娘と妻を亡くした父との家族再生の話だなって思ったら、全然違ってた(笑)。タイトルの「なんくるなんない」って何とかならないって意味かと思ったら、そっちの意味か!

意表を突かれたなぁ。まさかこういう漫画だとは…(´ー`A;)

これは2巻も楽しみ^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


なんくるなんない!(1) (ビッグコミックス)

なんくるなんない!(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 野原多央
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/12/12
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント