SSブログ

北斗の拳 世紀末バイオレンス大百科 [本]

やっぱ買ってしまう(;´Д`A “`
51p1xE+pBGL._SY445_SX342_.jpg
北斗の拳 世紀末バイオレンス大百科

「極悪非道な悪漢たちを次々と破砕する北斗神拳の奥義。その使い手ケンシロウが魅せる強敵との熱き闘いの数々は、かつてない興奮とカタルシスを読者に与えた。それから40年。今なお『北斗の拳』はファンに愛され、多くの人々を魅了し続けている。そこで本誌では『北斗の拳』をさまざまなカテゴリーにわけ、ディテールをクローズアップ。「世紀末救世主伝説」の魅力のすべてをあきらかにする(内容紹介より)」

バイオレンス大百科って何だよ!!!
という突込みは置いといて、てっきり大解剖の改訂版と思っていたら違ってた(笑)。

内容は…まぁ北斗の拳ですね。こういうムック本では鉄板の内容。でも前に大解剖シリーズがあるので、それに比べたら…って感じ(個人的には)。ただ大解剖とは違って「読みきり版北斗の拳」が収録されてること。確かコンビニ版北斗の拳で読んだかな?いや鉄のドンキホーテだったかな?どっちにしても久し振りに目にした。個人的にはポイント高し。後は紙質が良いので保存には最適(笑)。

まぁ、そんなとこ^^


北斗の拳 世紀末バイオレンス大百科 (TJMOOK)

北斗の拳 世紀末バイオレンス大百科 (TJMOOK)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2023/12/15
  • メディア: ムック

CONTENTS
●北斗の拳 イラストギャラリー
●宿命に生きた男たち
 ケンシロウ/ラオウ/トキ/ジャギ
●弧羅無(コラム)4連弾! ロビン地獄で待っていろ!!
●死闘で辿る『北斗の拳』
●『北斗の拳』主要登場人物相関図
●世紀末殺人拳図録
●南斗の頂点に立つ6つの拳 南斗六聖拳
●風! 雲! 炎! 山! 海! 南斗五車星
●俺は魔界を見た!! 北斗琉拳の全貌
●盟友 熱き絆が世紀末を駆け抜ける
●交わした拳が俺を強くする
●世紀末美女 恋愛ドラマとしての『北斗の拳』
●読み切り版『北斗の拳』
●世紀末モードコレクション
●バイプレイヤーズ・ベストセレクション
 ~心に残したい脇役たち~
●人体徹底崩壊!! 血まみれショック画報
●残酷! 悲惨! 世紀末被害者地獄
●The 世紀末最凶マシン伝説
 ~個性派マシン+α大集合!!~
●乱世の時代を象徴するアーキテクチャたち
●原作・武論尊先生&漫画・原 哲夫先生
 40問40答Q&Aコーナー
●千葉 繁と『北斗の拳』40年の軌跡
●ファイルーズ あい、ユダ愛を語る!
●スマスロ『北斗の拳』制作チーム、熱き想いを語る!
●「北斗の拳LEGENDS ReVIVE」開発チーム座談会
●『北斗の拳』コミックス最新情報
●世紀末救世グッズカタログ
●新作アニメ&原画展最新情報
タグ:
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント