SSブログ

イースX -NORDICS- 公式コンプリートガイド [ファルコム]

ファルコム信者なのに、序盤だけプレイして放置していたんですが、最近やりだして…つい
51pg2Vk+rEL._SY445_SX342_.jpg
イースX -NORDICS- 公式コンプリートガイド

「達成率100%やトロフィーのコンプリートに役立つ情報が満載の完全攻略本。店舗特典や各種媒体に向けて描き下ろされた、魅力あふれるイラストの数々を一挙公開。エンドロールでしか見られない貴重なイベントスチルも収録!マナアクションやレリーズ・ラインの基礎知識はもちろん、ダメージ計算式や奪還戦のスコア算出方法といった上級者も納得の細かな情報まで満載!メインイベントの進行手順をまとめたストーリーチャート、出現する敵や宝箱の情報を記載したマップなどを掲載。あらゆる要素を取り逃さずに進めたい人は必見!アイテムの入手方法、ショップに販売される期間、敵の耐久値やカウンターの可否など、ゲーム内では知ることができないデータまで網羅!(内容紹介より)」

ドハマリしてしまいました(笑)

一気にⅥ章まできましたが、面白い。Ⅸがイマイチ冒険している感じがしなかったんですが(ヲイ!)、Ⅹはガッツリ冒険している。探索欲を刺激してくる。流石、ファルコムだなぁって…と言うわけで攻略本。最近はネットで事足りるので攻略本は買わなくなってたけど、今回は久し振りに購入。アイテムの取り漏れが気になって…決してカージャ専用衣装「アバタール・レイヴン」目当てではない(笑)。

攻略本としてはまぁ網羅しているのでヨシ!DLCも良いので更にヨシ!
今週末で一気に最後までいくかな^^




イースX -NORDICS- 公式コンプリートガイド (電撃の攻略本)

イースX -NORDICS- 公式コンプリートガイド (電撃の攻略本)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA Game Linkage
  • 発売日: 2023/11/14
  • メディア: Kindle版



PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game



PS4版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS4版イースⅩ -NORDICS- 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game



SW版イースⅩ -NORDICS- 通常版

SW版イースⅩ -NORDICS- 通常版

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game



PS5版イースⅩ -NORDICS- 《アドル・クリスティン》Edition

PS5版イースⅩ -NORDICS- 《アドル・クリスティン》Edition

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game









SW版イースⅩ -NORDICS- 《アドル・クリスティン》Edition

SW版イースⅩ -NORDICS- 《アドル・クリスティン》Edition

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • 発売日: 2023/09/28
  • メディア: Video Game


タグ:ファルコム
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント