SSブログ

カープ、末包君の代打逆転HRで大逆転!!虎と6差 [広島東洋カープ]

スゲーよ、末包君!!
20230829-00000121-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/69ca441a616f3a00d64b18b4ce6a8a150d2c691a
キミってやつは…^^

最高でーーーーーす!!

先制した後の6回に対巨人決戦兵器デビッドソンがまたも打ち、流れはカープ?と思った直後に巨人が大逆転、しかも7回に突き放され2点差。今日はダメかなって思ったけど、まさかまさかの大逆転。鳥肌立った^^

阪神もまさかの逆転喰らって6差。M消滅しカープに自力優勝復活…とは言っても残25試合で6差。しかもカープが阪神より2試合多く消化してるし、まだまだ阪神が圧倒的に有利なんだけどね。でもちょっと期待しちゃう^^

九里さんは結局は6回1/3を4失点…前回の完封の疲れが取れなかったかなって、次はお願いします。そしてヤク戦ドローの立役者アドゥワが4年ぶりの勝利!ヤサタク1軍復帰後即23セーブ目!!対巨人決戦兵器デビ砲炸裂(18発中9本目)!!!そしてそして代打末包君の逆転3ラン!!!!

昨日の試合が潮目が変わった試合になって欲しい!

さぁ昨日の勢いのまま、今日も全員野球でぶつかりましょう!!
大地、頼んだよ!!

まだまだ苦しい戦いが続く試練の8月。
全員野球で乗り切ろうぜ!!

最低限の目標70勝まで、あと6勝!(残25試合)
今日も全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント