SSブログ

ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム [ガンダム]

超個人的企画(笑)「積みプラを崩そう!」の第4弾は…
2023-0727-165502787.JPG
ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム

地元ですし、ちょっと福岡ガンダムが作りたくなりまして…^^

サクッと作りたかったのでRGじゃなくてEGで。
2023-0727-165524488.JPG
でも開けてビックリ。パーツが多い。
これ、普通のHGと一緒なんじゃ…(´ー`A;)

さてさて、今回も個人的レギュレーションは前回と同じ^^
全塗装なしのガンダムマーカー&墨入れ&トップコート仕上げ。
改造は面倒くさいので素組み。

早速、作りましょう!当然、頭部から^^
2023-0729-140909203.JPG
フロントアーマーが一体化されてたので、必須の分割作業…と。

サクッと上半身完成^^
2023-0729-142428689.JPG
さすがEGだ!簡単だぜ!!」(コーカ・ラサ曹長風)
足部に入って…
2023-0729-154944938.JPG

ロングレンジ・フィン・ファンネルを作って完成^^

さぁ立ち上がれ、ガンダム!
2023-0729-162323790.JPG

やっぱνガンは良い顔してるなぁ^^
2023-0729-162339498.JPG

さぁトップコート吹いて…っと
2023-0729-200722705.JPG

2023-0729-200738335.JPG
う~ん、カッコいい。最初に見た時はトイっぽいカラーリングで「イマイチだなぁ」って思っていたけど、立体モノになるとカッコいい!掌クルリ~(笑)

こうなると横にffサザビーを並べたくなるなぁ。
EGで出て欲しいけど、まぁ無理か。全然、エントリーにならないし(笑)
RG版を買いに行くかなぁ~



タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント