SSブログ

カープ、首位攻防戦は2敗1分で一歩後退>< [広島東洋カープ]

首位で敵地・甲子園に乗り込んで2敗1分けに終わった首位攻防戦
20230730-37301567-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f74e57b343b4ab82b17160067302fa116eed26de
第3Rは粘りの大地が一発を浴びて…敗戦
悔しいけど、大地で負けたら仕方ない。

改めて阪神は強かった思ったカード。カープは主力を欠く中、阪神と良い試合をしたと思おう!まだまだ正念場はこれから。本当の正念場を迎える前に、良い経験が出来たと思おう!!カープの現在地が確認出来たと思おう!!!…と自分に言い聞かせよう(笑)

さぁ明日からのマツダで仕切り直しだ!
気持ち切り替えて頑張ろう!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント