SSブログ

広島アスリートマガジン2023年8月号 [広島東洋カープ]

広島アスリートマガジン最新号はペイさん特集
515J1v02flL._SX369_BO1,204,203,200_.jpg
広島アスリートマガジン2023年8月号~追悼特別特集 北別府 学 ありがとう20世紀最後の200勝投手~

追悼特別特集 北別府 学 ありがとう20世紀最後の200勝投手

先日亡くなったペイさん特集。ペイさんの訃報はショックだった。正直、買うか迷ったけど、やはり広島の大エース…買わんといけないでしょって事で購入。内容はペイさんの足跡にインタビュー…と一定の内容は網羅。ただもう少しページを増量して…って思ったけど、アスリートマガジン内の特集だし、それは無理な相談かな。これでも十分満足だし。もっとも「ベースボールマガジン 別冊夏祭号」がペイさん本としては本命…かな

ベースボールマガジン 別冊夏祭号(2023年9月号:北別府学と広島東洋カープ)

ベースボールマガジン 別冊夏祭号(2023年9月号:北別府学と広島東洋カープ)

  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2023/08/02
  • メディア: 雑誌


しかしペイさんが亡くなったって未だに信じられない。元気になってまた色々とコメントして欲しかったなぁ。特に今年のカープの好調さとか栗林君についてとか。

悲しいなぁ><




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント