SSブログ

カープ、破竹の9連勝!!でも青木が心配>< [広島東洋カープ]

末包君!
20230726-00000172-dal-000-8-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/26bbfae451a297ccc2501da3411ac0705bed6a56
タイムリーに逆転3ランの4打点の大爆発!!

昨日の先発は森君。正直、連勝が止まるならここかなって思ってた。

末包君のタイムリーで先制したけど、逆転されて…やっぱりかぁって思った4回。末包君の一発が飛び出して大逆転。5回にはサクラの一発も出て、終わってみれば何故か勝ってるカープ状態。スイマセンでした!!

カープが勝ったのは良いけど、ヤクルト青木が心配。7回に栗林君が頭部死球を与えて緊急搬送。青木も心配だけど、栗林君のメンタルも心配。野球の神様、今年の栗林君に試練を与え過ぎです。でもこの状況下でザキがしっかりインコースに投げ込んだのは流石。場数踏んでるなって。でもやはり心配。何事もないと良いけど…><

さぁ、これでカープは2019年7月以来の9連勝!貯金も今季最多の13!今日も勝って明日からの甲子園に乗り込みたい!

床ちゃん、頼んだよ!!

最低限の目標70勝まで、あと19勝
今日も全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント