SSブログ

カープ逆転勝利で3連勝!3位死守!! [広島東洋カープ]

ショーゴ・アキヤマ!ナイスです^^
20230627-00000143-dal-000-8-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/95db87e2ea4d6906e95b737ef324c807506a5248

先制されても突き放されても食らいついて8回に逆転。胃は痛かったけど(笑)、ナイスゲーム!!投げてが先発の床ちゃんが9安打を浴びながら7回2失点の粘りの投球。バントが苦手(笑)な野間まさんがキッチリ決めて、コースケのビッグプレー、ショーゴ・アキヤマとおキクのおぢさんヒットと正に全員野球!

最後はハラハラしたけどね(;^_^A

床ちゃんに勝ちが付いて欲しかったけど(巨人戦が中止だったし)、「勝てばよかろうなのだ!

さぁ、これで三連敗がなくなった。

今日は森下君。頑張って欲しい!!
森下君も勝って今カード勝ち越して、明日を迎えたい!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント