SSブログ

「勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!」 1巻 [漫画]

表紙買いしたけど、まさかこんなお話しだったとは…(´ー`A;)
51pEKNP2WyL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

「勇者パーティから追放された少年の、勇者の母親たちとの異世界ハーレム!!勇者パーティの一員である主人公・セレスはある日、勇者ゼクトから突然のクビ宣告を受けてしまう。一人になったセレスは、身の回りの世話役として家事奴隷探しへ。その奴隷市場で見かけたのは、奴隷として売られた勇者の母親である静子さんの姿で――??理不尽に追放された少年の異世界ママハーレムが今、産声を上げる!!(内容紹介より)」

よくある転生モノの漫画かなって思っていたら、その手があったかと。中年男が異世界転生…はよくある話。主人公は同世代の女性が好き(納得)。この世界の女性は20代半ばから女性としての価値が減少する世界で、つまるところヒロインは、その世界の母になるという一見すると無茶な設定なんだけど、納得してしまうという絶妙な設定(笑)。

主人公のセレス君はゼクトのパーティをクビになって独りに。そこで奴隷商人から奴隷を買おうとしたら初恋の…という展開。ムチャクチャなんだけど、先の設定で納得してしまう不思議(笑)。で、彼女(ゼクトの母親)はS級冒険者(ヲイヲイ)…。これは色んな母親(S級冒険者)でパーティ組んで、最終的には最強パーティになるのかな?もしくはゼクトをガツンとやる…とか。何気に次巻も楽しみな作品に出会っちゃいました^^

ところでこの作品は原作ってあるのかな?

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1 (MFC)

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 1 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/05/23
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント