SSブログ

森下君のプロ初HRでカープ4連勝!貯金も今季最多の5!! [広島東洋カープ]

驚いた!!
202306280001490-w1300_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/445e7dcb9cdb3189108606facaf83441e1e4cc52
森下君の勝ち越し3ラン!!

2-2で迎えた5回。矢野君が倒れて森下君は送りバントかなって。でも素振りがないので「何してんの?バントじゃないの?」って思ってたら、初球をカキーン!!ビックリ…そしてすいません(笑)。掌クルクルのクルしちゃいます。投げても7回2失点で今季4勝目。途中合流なのにいつも間にか4勝目。自援護も普通に出来るようになって、正に背番号18の後継者^^

昨日の快勝で貯金も5!まさか強敵DeNAに2つも勝てるとは思わなかった。これで負け越しはなくなった!!さぁ野村!出番だ!!203試合連続先発登板を引っさげて今日は5回3失点でお願いします!!頼んだよ!!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント