SSブログ

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」完結編っていつ公開するんだろ [エヴァンゲリオン]

公開延期の新劇エヴァ完結編
20200417-evangelion_full.jpg
(画は拾い)
軒並み新作映画が延期する中、エヴァはどうするんだろ?と思っていたけど。やっぱりというか…。でもドラクエ並みにエヴァに延期は付き物なので(笑)、まぁいっかって感じ。「Q」から既に8年だし…て言うかちゃんと完成してたのかなとか邪推してみたり(^_^;)

さらば、全てのエヴァンゲリオン。

また最終回の副題にSF小説から引っ張ってきてるなぁって思うと、これで最後なんだなぁって。真ん中のシンジ君(らしき)人が意味深だよなぁ~。これだけで色々と考察出来そうだ。でも数年後に「そして、新たなエヴァンゲリオンへ。」って事で再始動しないでね、監督。

次は流石に完結まで寿命が持たないかもしれない(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント