SSブログ

「ジョジョリオン」 23巻 [漫画]

23巻
jojor_23.jpg
ジョジョリオン

「元彼・透龍の持つ写真から「新ロカカカ」の在処を察した康穂は東方邸へ向かうが…。一方、負傷しTG大学病院へと搬送された定助に、なおも院長のスタンド攻撃が襲い掛かる! この窮地、抜け出す鍵を握るのは――!?(内容紹介より)」

ジョジョリオンもラスボス(?)の院長が登場して、ようやく話が動き出してきました。ようやくホリィ・ジョースターとも再会出来たし、東方家も大変なことになってきたし、これで一気に最後まで駆け抜けるかな…と思って師匠にLINEしたら「吉良の時みたいに、院長に1回負けるんじゃね?」と。それだと、まだまだ折り返しも来てないじゃん(第4部の展開からいくと)。23巻まできてそれはないでしょ、師匠!!でも、院長もラスボス的な感じしないんだよね、正直なところ。また岩人間の中ボス的存在で…真のラスボスは!って感じになりそう…30巻超えは間違いなさそうだ(^_^;)

と、言うわけで今までのジョジョのコミック刊行数数えてみました。

第1部:ファントムブラッド 第1巻 - 第5巻(5巻)
第2部:戦闘潮流     第5巻 - 第12巻(7巻)
第3部:スターダストクルセイダース 第12巻 - 第28巻(16巻)
第4部:ダイヤモンドは砕けない 第29巻 - 第47巻(18巻)
第5部:黄金の風     第47巻 - 第63巻(16巻)
第6部:ストーンオーシャン 第1巻 - 第17巻(17巻)
第7部:スティール・ボール・ラン 第1巻 - 第24巻(24巻)
第8部:ジョジョリオン   第1巻~(現在23巻)


ジョジョリオン 23 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 23 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: コミック



ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: コミック



ジョジョリオン 1-23巻 新品セット

ジョジョリオン 1-23巻 新品セット

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント