SSブログ

Red Bull RB15 Honda 〜 Honda F1 Chronicle 2018 - 2020 〜 レッドブル ホンダ 栄光への飛躍 [F1]

F1開催もどうなるか分からない状況下で悶々としている毎日(笑)
レースがない中、F速はどうするんだろ?と思っていたら、別冊が出ました^^
F1_HONDA_RED BULL.jpg
Red Bull RB15 Honda 〜 Honda F1 Chronicle 2018 - 2020 〜 レッドブル ホンダ 栄光への飛躍

「ホンダF1復帰後に初勝利をもたらしたレッドブルRB15とトロロッソ~レッドブルとの共闘3年間の歴史(内容紹介より)」

昨年のホンダ第4期復帰初勝利後に発売された特集本の増補改訂版…みたいな感じです。誌面構成的にはレッドブル>トロロッソ(アルファタウリ)。レースが全くない今、今までのF1総集編を観返したり、バーチャルレースを観たり、PS4のF1 2019プレイして何とか凌いでるけど、渇きが潤わない(笑)。そんな中で出してくれたのはホント嬉しい。でもこういうの読むと益々F1が観たくなってくるので、それはそれで問題なんだけど…(^_^;)

早く開幕しないかなぁ~




タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント