SSブログ

大衆酒場餃子のたっちゃん 久留米一番街店 [食事(久留米市)]

ミノ連合を出て…21時半の特急で帰れば最終バスに間に合ったんですが、既に22時近く(笑)。もう間に合わないので終電で帰ることに決定。で、もう一杯飲むことに。
2019-0531-231503800.JPG
大衆酒場餃子のたっちゃん 久留米一番街店

ん?たっちゃん?
たっちゃんと聞くと彼を思い浮かぶ
yjimage.jpg
(画は拾い)
重度のカープファンのねじ(^_^;)

22時近くなのにお店は大繁盛。丁度2人席が空いていたのでラッキー^^
師匠がメニューとにらめっこです。
2019-0531-220307855.JPG

既に飲んでたので、ハイボールで乾杯^^
2019-0531-220418295.JPG

2019-0531-220545788.JPG
肉豆腐

肉汁餃子もウマいということで…
2019-0531-221400972.JPG
ちょっとピンボケですが(^_^;)

ねじが食べたくなったので、「鶏の半身揚げ」
2019-0531-222404706.JPG

師匠がこれはウマいはずと「ちくわチーズ磯辺揚げ」
2019-0531-230032756.JPG
ウマいです^^

KOMネタで盛り上がってたけど、そろそろ終電の時間なのでお開きに。まぁ終電間に合わなかったら、師匠の部屋に泊めてもらうつもりでしたけど(^_^;)

ごちでした^^

店DATA
予約・お問い合わせ:050-5597-0324
予約可否:予約可
住所:福岡県久留米市東町34-54
営業時間:16時〜翌2時、日曜営業
定休日:無休
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント