SSブログ

カープ完敗、10カードぶりに負け越し。やっぱ山賊打線は怖いわ>< [広島東洋カープ]

残念><
a309ed61 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000215-spnannex-base
山口君、3回5失点KO

う~ん。何事も経験とはいえ山口君に山賊打線を相手するのは荷が重すぎたか…。でもこれも経験。将来のカープを背負ってたつ選手だし。経験経験…とポジろう。天才の連続ヒットも途絶えて何もポジるとこがない試合だったし…ってピッチャーをアドゥワと2人しか使わなかった!ってことでもポジるか(^_^;)

でも悔しいなぁ。

初戦でドローに持ち込んでいたら…1勝1敗1分でまだダメージ少なかったけど。今日からは地元に帰ってソフバンとだし、向こうは交流戦勢いついてるし…う~ん(^_^;)

ま、終わったことは仕方ない。今日の床田が良いピッチングして抑えてくれれば良いし、今日と明日のジョンソンで勝って、日曜日のア…誰が投げるんだ?

ま、とにかく今日も全力で応援するぞ!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント